大ぱくのブラ三研究所【ブラウザ三国志】

ブラウザ三国志に関する全般的な情報やプレイしているワールドの情報に関するサイトです。

W24/25 頂上決戦【終結】

f:id:daipaku:20200904005429p:plain

f:id:daipaku:20200904005752p:plain

 

f:id:daipaku:20200904005901p:plain

 

本日15時30分頃に降伏の打診があり、その後終戦交渉と調整の攻撃を行って、最終的にすだちくん同盟が山黄大将軍の前にひれ伏すこととなりました。相手の主力が動ける時期であればといったところでしょうか。

 

 

参加された皆さん、4日間に渡る戦争お疲れさまでした!
少し物足りないかもしれませんが、これくらいの規模の場合、4日~1週間程度が戦争を楽しむためには適切な期間だと考えています。

統合が活発になり、もっとワールド当たりのプレイヤー数が多くなればまた別の展開になると思います。そうなることを願っています!

 

 

【同盟員数】

すだちくん同盟:6名

あべんじゃーず同盟:48名 

 

最終的な同盟員数はこのようになり、少人数になってからの粘りで強さを見せてくれたと思います!

最後まで粘っていた6人の武士です。

f:id:daipaku:20200904010513p:plain

 

 

 

【めくり爵位の称号】

 f:id:daipaku:20200904010934p:plain

山黄大将軍から、今回活躍した君主へ称号が与えらえれます。
しずえさんは丞相の力を遺憾なく発揮し、めくりだけではなく、全ての分野でトップクラスの力を発揮していました。

しずえさんの大砲の前に沈んだ方も多かったようです。戦争中にも関わらず、自身のデッキに足りないと思ったカードをすぐに合成して完成させる「積極性」と「資産」も持ち合わせております。

それに加えて、アクティブであること、さらにクレバーであるため、山黄大将軍の右腕の地位は安泰です!!

 

あれ、そういえば、「スクール水着のめくり」に率先して向かっていた方が居たような気が??(笑)

 

 

 

【山黄大将軍の名言】

f:id:daipaku:20200904010803p:plain

この戦の締めとして盟主に言葉を頂きたかったのですが、疲労困憊のようで早々にお休みになられました。明日頂戴できるそうですので、しばしお待ちを。皆さんが興味を持ってくれそうな内容であればアップします。

 

 

・迷言集

f:id:daipaku:20200904010715p:plain

また、このような発言があったので、リクエストにお答えして、『迷言』をアップします。

 

1. 同盟ひとことにて

f:id:daipaku:20200904005117p:plain

私は配下でしたので、このありがたいコメントは届きませんでした・・・

 

2. 大ラッパ

f:id:daipaku:20200904013257p:plain

スキルなのか、武器のことなのか・・・

 

 

(続く)