大ぱくのブラ三研究所【ブラウザ三国志】

ブラウザ三国志に関する全般的な情報やプレイしているワールドの情報に関するサイトです。

南蛮強攻編【No.77と78】

デュエルイベントで盛り上がっている中、週1回の強攻編チャレンジがやってまいりました。

W22の場合、他同盟のプレイヤーの進み具合を見ていてもこの辺りは2つ進めば良いレベルのようです。

 

【No.77】 f:id:daipaku:20200228190848p:plain

f:id:daipaku:20200228190909p:plain

 

防御スキルの合計が6500%以上+80%アップアイテムを使ってもこの数値ですので、ハードルが高いことが分かってもらえると思います。25コストであればクリア出来る方も増えると思います。

 

f:id:daipaku:20200228191625p:plain

結果はこのようになりました。やや少なめの襲来兵士数でしたので、3割程度の被害で済みました。武将のHPは100→66になっていたので、兵士の被害率と同じですね。

 

 

【No.78】 f:id:daipaku:20200228192658p:plain 

f:id:daipaku:20200228192729p:plain

そして予定通り進めます。斧兵2連打なので、結構ギリギリです。 

 

 

f:id:daipaku:20200228193413p:plain

 結果はこのようになりました。今回もやや少なめの兵士数でしたので、助かりました。おかげで7割程度の被害で済みました。武将のHPは100→31になっていたので、回復していない武将は飛んでしまった形です。

 

獲得経験値14462037 (同盟ボーナス1314730)でしたので、被害を考えるとコスパが悪いという結果でした。やはり強攻編は経験値稼ぎには向きませんね。

経験値効率が悪いにも関わらず援軍を送ってくれる方々に感謝感謝です!