大ぱくのブラ三研究所【ブラウザ三国志】

ブラウザ三国志に関する全般的な情報やプレイしているワールドの情報に関するサイトです。

2019イベント鯖結果【e-4ワールド】

【個人的な結果】

f:id:daipaku:20191214132022j:plain

終結果です。2番手グループでした。

50ポイント差なので、一つクリアできなかったクエストがあります。

f:id:daipaku:20191214132613j:plain

『領地で一度に「800」以上の忠誠心ダメージを与える』です。この数字は、NPC攻略や対人戦で使うことが無いので、これまで準備していませんでした。戦争を想定したカードしか作っていないのです・・・

次回までには忠誠心ダメージを強化します!

 

 

【収穫】

f:id:daipaku:20191214132220j:plain

見にくくて申し訳ないのですが、大量のチケットと水鏡を貰えました!

ただ、上位陣が大量に貰えるだけだとカードパワーの差が開く一方ですので、その他の方にもこういうチャンスがあると参加者が増えるのではないかと考えます。

・等級ごとのランキング報酬

・飛び番(100位や200位など)での報酬

これらで豪華報酬があればモチベーションも上がると思うんですよねー

 

【その他の状況】

難関クエストのクリア人数をチェックしてみました!

『撃破スコア2500万』クリア29名

『破砕スコア70万』クリア42名

まだ若いワールドが多いのに、これだけの方がクリアできるんですね。素晴らしいと思いますし、私もさらに上を目指す必要があるということが分かりました。

次回にはこのハードルが上がりそうですもんねー

 

以下は難関クエストの一覧です。難易度★12の出現を楽しみにしています(笑)

f:id:daipaku:20191214133416j:plain